のんびり育児と生活の記録

北の国から いまは子育てメイン

はじめてのシャボン玉

本日は朝から母とテレビ電話。
息子、照れながらもばあばにアピールしていて可愛かった。
こういうのを見ると、もっといろんな人と関わらせて
あげないとなあと思う。
今住んでいる場所に知り合いひとりもいないからなあ。
実家に帰るときは積極的に友達と会おう(息子連れて)。

そして昼前に散歩。
シャボン玉初挑戦。
まだ早かったかも?

昼からは相変わらずいろっぴとサンドイッチ屋さんで遊んでました。

夜はこどもちゃれんじbabyが届き、組み立て。
赤子もなかなか興奮していました。
使用期間ギリギリだけど、使い倒したい。

◎今日の取り組み
・シャボン玉
・絵本
・買い物
・パルキッズのお試しCDかけ流し

【2歳5ヶ月】
【0歳5ヶ月】